マンションのりめんの清掃依頼

都内(23区内)にお住まいで八王子のマンションの管理を

されいている方からのご依頼で

高尾にあるマンションの敷地内のコンクリート部分の壁を

洗浄してほしいとのご依頼でお伺いしました。

 

コンクリート面って数年すると雨風によって汚れが酷くなりますよね?

今回はここに見える部分と奥まった部分もあるので結構な広範囲の洗浄です。

高い部分(梁)の部分も綺麗にしてほしいとのご依頼なので

高いはしごも使用しての作業となります。

雨具を着て作業開始です。

延々と同じ動作の繰り返しですが雨具を着てても暑いので汗で洋服がびちゃびちゃです(^^;

着てても着てなくても最終的には変わりませんでした(´・ω・`)

業務用の高出力の高圧洗浄を使いますが威力がかなり強いので

腕が半端じゃなく疲れます。

しかも高所にもなると片手での作業になるのでちょっとキツイです。

朝から夕方までほぼ休むことなく作業し・・・

かなり綺麗になりました。

苔と汚れまみれになりながら最後は排水路のお掃除(水が流れない為)

駐車場のくろずみも作業可能です。

1時間(¥12,100円~)作業可能です。

電機タイプの高圧洗浄よりも早く綺麗にする事が出来ます。

まずは無料でお見積りにお伺いしますのでご連絡お待ちしております。

投稿ナビゲーション