以前切った枝木を移動させてほしい!

1年程前の事でしょうか?

以前庭木の剪定(伐採)とツタの排除をお願いしますと言われ

3人がかりで2日掛けて作業をしたお客様から

「以前切った枝木を移動させてほしい!」

とのご依頼を受けてお伺いしました。

ん~結構狩ったんだなぁ(;´・ω・)

と思いながら、当時は天井に付くほど山積みにしたのですが

乾燥したせいかカサは減ってましたが量は一緒です(´・ω・`)

軽トラに必死に詰め込んでは、運び込んで欲しいと言われた場所へ

せっせと運び込みます。

目に見えて減ってはいますが刈った当時はここに置く事しか

考えていなかった為、長い枝木が滅茶苦茶あります(´・ω・`)

チェーンソーを使い短くして車に積んでは運んでを4~5回

繰り返した結果!

やっとこさ全て運び終わりました(;^_^A

2名で作業してもほぼ半日以上はかかりました。

前回刈った時は椿の葉にチャドクガが居たのか酷い目に遭いましたが

今回はその被害も無く無事に終了しました。

投稿ナビゲーション