草刈り、草抜き、草むしり

暖かくなって雑草も雨水を吸収し

のびのび育つ時期が来ました!

草刈り、草抜き、草むしりの事なら

便利屋さんにご相談下さい。

今回は元八王子町にお住まいの方から

庭木の手入れも困難になり、雑草も気が付いたら

こんな風になってしまって・・・

何とかなりますか?との事でお伺いしました!

(`・ω・´)何とかしましょう!

細かい部分や細い場所も伸び放題

良い感じに伸びております。

幸いこちらのお庭に大きなハチの気配はありません

先日こちらの家の倉庫の扉の中にハチの巣があった

位です(笑)

早速作業開始です。

蚊取り線香を3つ炊き大きな木を短く切り

つつじの枝も短く切っていきます。

3時間程掛けて大きな物や雑草を抜き、敷いてあった

人工芝等も撤去していきます。

綺麗なお庭がこんにちわ!しました。

細かい部分や、細い部分に取り掛かります。

南天や細い部分の排除も完了!

枝木の処理や不用品(人工芝)等を運び出したり

約1日掛かりで作業完了です。

後日こちらに人工芝を敷いてほしいとのご依頼を

この後お受けしたので、除草剤の散布と防草シート

の敷き込みを次に記載したいと思います。

投稿ナビゲーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA