パソコンのご相談

こんにちは

便利屋さん齋藤です。

今回は文章のみでのご紹介です。

ごくたま~にご相談、ご依頼があるパソコンの相談!

実は私、便利屋さんを始める前は某F社のパソコンのメンテナンス

を中心にお仕事をしていました。

まだインターネットが世に広まる前からパソコンをいじっていたので

アプリ(ソフト面)よりもハード(機械本体)やネットワーク関連の

仕事や、趣味でパソコンを組み立てたりしていました。

なので、パソコンのセットアップやネットワークの構築

配線作業等もまだまだ健在で作業出来ます。

とあるお客様で

・「携帯のメールを、パソコンで見られるようにしてほしい」

・「更にそのメールの内容を表にまとめて整理してほしい」

・「ブラウザのTOP画面を毎回このサイトにしてほしい」

・「年賀状印刷するとエラーになってしまう」

・「ウイルスに感染したみたいで何とかして欲しい」

・「パソコンの画面が映らない」

・「買い替えとデータ移行、パソコンのセットアップしてほしい」

・「携帯がWi-Fiに繋がるようにしてほしい」

等、ごく一部ですが今まで依頼のあったお客様から

上記のようなご依頼を頂戴した事があり、全て解決してきました。

デスクトップ、ノートブックは問いません

私の手が空いている場合はご連絡頂いてすぐお伺いする事も可能です。

作業中は作業後にお伺いする事になってしまいます。

メーカーやSHOPに連絡してもなかなか連絡が付かない!

そんな時は便利屋さんに相談してみてください。

相談料等は頂いておりません

中にはご相談だけで終わってしまう(解決してしまう)場合もございます

私の知っている知識の中で出来る限りのご対応をさせて頂きます。

料金は最低9900円(税込み)~上限(作業内容により変動)になります

お見積りにお伺いして「買い替え」になる場合は料金は頂戴していません

お気軽にご連絡ください。

投稿ナビゲーション